SSブログ

八方塞 [こころ]

終わりが見えない・・・

頑張っても、がんばっても、解決の見通しがつかない

もう全てを放り出して、終わりにしたい。

なにもかも・・・






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

KINYAN0829

お久しぶりです。
何かあったかわかりませんが、雨が止まない日はないと思っています(^^♪
by KINYAN0829 (2015-02-11 09:10) 

駅員3

鳴門の海渦にのみ込まれてグルグル振り回されている時は、自分が渦の外まであとどれくらいなのか見えないものです。
それでも渦の外に出る努力をしないと出られません。
なかなか高所大所から物事を俯瞰的に見ることは難しいと思いますが、たまには肩の荷を下ろして一休み(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-21 09:34) 

あざみ

KINYAN0829さま
お久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。
皆さん抱えている悩みなんでしょうが、今まで有った問題に加えて各々が歳をとって来ているので、解決するどころか事態は悪くなるばかりです。

by あざみ (2015-02-22 15:18) 

あざみ

駅員3さま
ありがとうございます。
もう何をしたらいいのか分からないです。
渦は日に日に大きくなって、出れるどころか飲み込まれ、溺れて死んでしまいそうです。死にたくないから皆を置いて、私だけ渦の外に出てしまってもいいかな?許されるかな?
許されるって言われても私は、その「私だけ渦の外に出る」って事も出来ないんだろうな・・・
by あざみ (2015-02-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。