SSブログ

悲しみ [こころ]

私が誰だか、わかる?

何が起こっているか、わかる?

この生き方でいいの?


この歳になっても、母に逢いたくなる時がある。

天国の母は、今の私を見て微笑んでくれるだろうか・・・

天国の母は、今の私を抱きしめてくれるだろうか・・・

こんなにも、不道徳に変わり果ててしまった私を見て。






  ご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

KINYAN0829

今年4月に母親を亡くしました。
最近、小さい頃の事を思い出します。
by KINYAN0829 (2014-12-09 22:22) 

駅員3

きっとお母様、優しく微笑んで理解してくれてますよ~
by 駅員3 (2014-12-09 22:48) 

あざみ

KINYAN0829さま
私もです。でも・・・
思い出した後、なぜか苦しくなります。そんな生き方はダメですね。
by あざみ (2014-12-13 10:05) 

あざみ

駅員3さま
そうでしょうか・・・
「わかってるから」って言って、抱きしめて貰いたい
by あざみ (2014-12-13 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の世界八方塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。