SSブログ

返信 [気持ち]

「こんばんは。 あざみちゃん、おひさしぶりです。

返信しなくてごめんな。ゆっくり話がしたい・・・おやすみなさい。」


遠く異国に去った彼から、一年振りにメールが送られて来た。

決して忘れてはいなかったけれど、でも...忘れかけていた彼から。

違う...

返事をくれない彼を私は、一所懸命忘れる事にしたのである。

あれだけの想いを、「夢だったんだ」と思う事にしたのである。

相変わらずゴタゴタ続きで、本当は大丈夫では無い私だけれど

それでも、共通の趣味を持つ新しい仲間との生活が楽しく成り出していた。

そんな新しい生活に慣れ始めていた私のもとへ、一年振りに彼からメールが送られて来た。

この動揺は何なんだろう・・・

この気持ちと、どう付き合っていけばいいのか分からない私が

今ここに居る





  ご訪問ありがとうございます[バー]   





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

KINYAN0829

心のままに行きましょう(^^♪
by KINYAN0829 (2015-04-04 19:45) 

あざみ

くらいふさま、KINYAN0829さま、2kさま、
ご訪問、ナイス、ありがとうございます。

KINYAN0829さま
この一年、忘れた事などありませんでした。
季節の変わり目には健康を気遣い、お誕生日にはお祝いのメールをずっと送り続けていた私だったんですよ。でも返事は返って来なかったんです。
そして、なんとか気持ちを切り替え出したところだったんです。
心のままに・・・私は、どうしたいんでしょ。
また流されて行くのかな。

by あざみ (2015-04-05 11:09) 

ぼんぼちぼちぼち

気持ちを切り替え出したところで・・・・
そういうタイミングだったのでやすね・・・
これからは神のみぞ知る運命なのでやしょうか・・・
すいやせん、こんなコメントしかできなくて。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-11 11:29) 

あざみ

ぼんぼちぼちぼちさま
コメントありがとうございます。
一所懸命、大好きや楽しいを近くに置いて生活してみても、以前から変らず続く生活の葛藤からは抜け出せず、ぽっかり空いてしまった心は埋まらず、結局、ふらふら、ふわふわしているだけの私です。
その時々に流されていく私なんだと思います・・・
by あざみ (2015-07-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。